楽Gamer's Blog

ゲーマーのブログ

とりあえず、ゲームかな。。。

アンチャーテッド 古代神の秘宝 攻略/感想/評価 納得のボリューム・マルチもあるよ

f:id:mofox:20170913151339p:plain

攻略

このゲームは、攻略方法などみる必要がないかもしれませんね。

 

だいたい適当に進んでいても、だいたいあってるし、しばらく迷っていると、ヒントが出てくるので、ストレスフリーで遊べます。

 

評価

本編と比べて見ても、遜色ないほどのボリューム感とクオリティがあります。

 

一瞬で通り過ぎるのがもったいないくらいに感じてしまう、圧倒的なグラフィック。

   

ゆっくり、景色を楽しみながら、遊べるはずです。カメラモードというものがあり、自由に視点を動かしたりできるので、お気に入りのスクリーンショットをとったりすることも、楽しめると思います。

f:id:mofox:20170914140312p:plain

 

これが無料で遊べるなんて、改めてすごいなと思います。

 

感想

ここからは、個人的な感想を書いていきます。

アンチャーテッドシリーズは、確かに面白いですが、結局は進んで敵を倒して、進んで敵を倒す。の繰り返しなので、ちょっと単調にも感じました。

 

が、今作には、多くの謎解きパートがあります。その謎解きをとくのが、結構楽しかったりします。

 

クオリティが高く面白いことは、間違いありません。

 

やってみる価値はあると思います。

 

それにマルチプレイも実装されていることには、かなり驚きました。

 

まだ、マルチはやっていませんが、これからやっていきたいと思います。