楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

クロスアカウント[ネタバレ感想2話]無害くんとなのかちゃんが繋がる!!

f:id:mofox:20170619062548p:plain

前回はこちら⬇︎

www.moxfoo.com

 

相変わらず無害君

ある日、学校で女子のパンツを見てしまったのですが、、、

 

結局、「なーんだ無害君かあ」

 

と、別に気にされません。

 

しかし、

 

高峰さんは・・・

前回の話で、高峰さんを助けたことでなのか、高峰さんは無害君のことを、普通の男の子として接してくれます。

 

大スターのなのかちゃん

女優のなのかちゃんは、表では、清純派として売っていますが、裏では、根暗でぐうたらで超オタクな人でした。

 

まったく逆のイメージである、自分に、悩んでいるようです。

 

そんな中、有害君という人をSNSで見つけて、

 

主人公の大地となのかちゃんは、SNS上で友達になります。

 

もちろん、なのかちゃん本人としてではなく、くそみそ男というサブアカウントで連絡と取っています。

 

主人公の大地は、そのくそみそ男が、あの憧れのなのかちゃんだということは、知るわけもありません。

 

無害君が・・・

無害君が、なのかちゃんと握手券に当たりました。

 

今までは、SNS上だけのやり取りだったのですが、これは、もしかしたら実際に二人は会う可能性があるかもしれません。

 

このことを聞いたなのかちゃん、めちゃくちゃ驚いてしまいます。

 

今回はここまでなので、次回二人はどうなってしまうのか、期待しましょう。