楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

シューダン![ネタバレ感想3話]公式戦で初勝利!!ナナセが大活躍!!!

f:id:mofox:20170612054232p:plain

前回はこちら⬇︎

www.moxfoo.com

 

学年があがって6年生に

前回、ソウシとナナセは一緒に語り合って、仲良くなったところですが。。。

 

学校でソウシがナナセのことをなぜか無視します。

 

ソウシは、女子のことが苦手らしいです笑。

 

無視したことについて、ナナセは少し怒ってしまいます。

 

初の公式戦

6年生になって、初の公式戦がありました。

 

ソウシとナナセは、未だ仲直りができていません。

 

それが試合にも影響して、ソウシとナナセのコンビネーションがうまくいっていませんでした。

 

これではいけないと思って、ソウシはナナセのことを、ちゃんと信頼してパスを要求したところ、イイパスが来て、ゴールにつながります。

 

謝る

ゴールを取った後、ソウシは、学校でナナセのことを無視したことについて、「ごめん」と謝ります。

 

すると、ナナセは、「やっと謝った」

 

と言って、一発ソウシの腹を殴ります。

 

これで、二人はもう仲直り笑。

 

結果は・・・

その日の結果は4対3で勝利!!

 

今まで一回も勝っていない天竜SSS相手に白星を挙げました。

 

これは、ナナセが新しく入ったおかげということもあるんでしょうか。

 

なぜ無視してしまったのか

ここで、話は変わりますが、ソウシがなぜ、ナナセのことを無視してしまったのかというと、ナナセの周りに女子がたくさんいて、ナナセが女子っぽく見えてしまったことが原因らしいです。

 

本当にソウしは、女子が苦手なんですね笑。

 

ロクは、ソウしのことを「後で死ぬほど後悔するやつ」

 

と言います。

 

この言葉刺さるわ笑。。。

 

次回に期待しましょう。