楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

斉木楠雄のψ難[ネタバレ考察249話] 少しのことで未来変わりすぎwww

f:id:mofox:20170522052523p:plain

前回はこちら⬇︎

www.moxfoo.com

 

タイムスリープで未来を変える

明智に超能力のことが、バレてしまったので、タイムスリープしてバレる原因となった過去を変えようとする楠雄。

 

しかし、ちょっとしたことを変えるだけで、未来に大きな影響を及ぼしてしまいます。

 

ファイアーちんこ事件を防ぐ

とりあえず、ファイアーちんこ事件を防ぐことにします。

 

ファイアーちんこ事件とは、たかしくんが鉄棒でちんこのけがをしてしまうという事件です。

 

たかしくんが、鉄棒でくるくる回っている時、楠雄が石をたかしくんに投げます。

 

そして、未来に行くと、なぜか世紀末に笑。。。

 

その後、過去に行って、けがしたちんこを復元能力で直してみます。

 

すると、たかしくんがホームレスみたいな姿になってしまいます笑。。。

 

ぬいぐるみ・・・

今度は、過去を改変する場所を変えて、明日視がいじめられている現場を変えます。

 

そのいじめられている現場に、ぬいぐるみを置くことにしました。

 

そして、未来に行くと、たかしくんも石化していました笑。

 

つまり、たかしくんにも楠雄が超能力者であるということが、バレているということです。

 

いろいろやるが・・・

その後、いろいろ未来を変えるも、たかしくんが大金持ちになったり、たかしくんが行方不明になったり、たかしくんが死んでしまったりと、、、

 

いい結末を迎えることができません。

 

校門の前にえろ本を置くことにする

未来に戻ってみると、家に明智がいない。

 

これは、成功の予感。。。

 

家に明智がいないということは、楠雄の超能力がバレていないということかもしれませんね。

 

次回に期待しましょう。