楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

おはようサバイブ[ネタバレ感想9話]これはもう少年マガジンの域を超えてる笑

f:id:mofox:20170621004901p:plain

ユメちゃんとナユタがついに・・・

ユメちゃんを指名したナユタ。

 

ナユタがユメちゃんに迫られて、最初は我慢していたナユタですが。。。

 

もう我慢できなくなったみたいです笑。

 

ナユタが来てくれて

ナユタが来てくれて、ユメちゃんは嬉しかったみたいです。

 

そして、ナユタとユメちゃんがいざヤろうとしたとき、、、

 

 

かなぴーさんが登場

未感染者と感染者は、ヤッてはいけないようです。

 

かなぴーさんが「代わりに私がやってあげる」と言っています。

 

もうこの展開、完全にエ◯漫画じゃん笑。

 

と思ってしまいましたが、それはいいとして笑。

 

ナユタはいってしまう

ナユタは、ユメちゃんが寝ている間に入ってしまいます。

 

これはもう少年漫画の域を完全に超えています笑。

 

マガジンてこんな漫画連載してもいいの?と思ってしまいました。

 

ユメちゃんとナユタの〇〇◯シーンが見たい、と思った方は、ぜひマガジンを買って読んでみてください笑。

 

来週に期待しましょう。