楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

楽々神話[ネタバレ感想11話]神様vs人間-神様性格悪すぎるだろwww-

f:id:mofox:20170621003633p:plain

水希を助けた司

水希が性格の悪い神様に殴られていたので、司はその性格の悪い神様を殴りました。

 

しかし、その神様は強い。

 

二人がかりで戦っても、殺されそうになってしまいます。

 

性格の悪すぎる神様

その神様は、水希に対して、

 

「お前なんてゴミだ」

 

「お前は生きている価値がない」

 

「この出来損ないが!!」

 

とめちゃくちゃいいます。

 

もうこんな奴、神様じゃないじゃん笑

 

死にそうになってもひるまない司

その神様に殺されそうになっても、司は決してひるみません。

 

「くたばれ、クズが」

 

と、神様に対して言います。

 

それを聞いた悪い神様は、司を殺そうとします。

 

絶体絶命の時・・・

 

水希が覚醒

水希が覚醒します。

 

なんか水の力っぽい。

 

「司さんから手を離せ!!」

 

と言って、力を解放します。

 

さすが、神様。水希も神様ですからね笑。

 

なんかこの漫画、神様と人間が同じ見た目をしているから、神様なのか人間なのかどっちかわからなくなる笑。

 

来週に期待しましょう。