楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

ランウェイで笑って[ネタバレ感想4話]引き下がらない育人はデザイナーになれるのか!?

f:id:mofox:20170614003728p:plain

前回はこちら⬇︎

www.moxfoo.com

 

手伝うことになった育人

プロのデザイナーのところへ手伝いに行った育人ですが、来て早々「帰れ!!」

 

と言われて、帰ると思ったら、

 

帰らない育人。

 

プロのデザイナーになりたい育人は、ここで帰ったら、もうチャンスはない。

 

と思って、絶対に帰りません。

 

その結果、プロのデザイナーも折れて、手伝わせてくれることになります。

 

センスだけはある

育人は、デザインの大学にも専門学校にも行っていないので、デザインの常識をあまり知りません。

 

ですが、センスというか才能だけは持っているようです。

 

育人が、初めてやったことに対して、初めてにしてはすごい!と驚いていました。

 

プロのデザイナー

そのプロのデザイナーの方が、妙にピリピリしているのは、明日東京コレクションという日本最大のファッション祭典があるからだそうです。

 

そのため、育人に強く当たってしまっているみたいです。

 

柳田さん

プロのデザイナーの方の名前は、柳田と言います。

 

性格悪そうですが、ファッション業界の中では、かなり有名な方みたいです。

 

柳田さんは、育人みたいな奴が一番嫌いだ。

 

と、育人に対して、直接言いましたが、これから二人の仲はどうなるんでしょうか。

 

普通こんなこと言われたら、もう自分は無理です笑。

 

来週に期待しましょう。