楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

ダイヤのA act2 [ネタバレ感想83話] 降谷の代わりに沢村が先発!御幸も少し悩んでる・・・

f:id:mofox:20170524100817p:plain

前回はこちら⬇︎

www.moxfoo.com

 

降谷の代わりに沢村先発

降谷が怪我で休養中の中、練習試合で、沢村が先発となりました。

 

相手チームは、鳴田工業で、サウスポーが得意な選手が揃っています。

 

沢村は、サウスポーなので、この試合で結果を出せば、もう青道のエースと言ってもいいと思います。

 

御幸らしくない

御幸が、少し悩んでいるようです。

 

降谷は、キャプテンでもあるし、チーム全体のことを考えた時、キャプテンとして周りをフォローできているか、考えているようです。

 

初回から3得点

青道は、初回から3得点取っています。

 

倉持が、先頭バッターとして、塁に出場し、小湊がつなぎしらすがチャンスを広げる。

 

4番バッターの御幸が、フォアボールで的確に、ボールを見極め、ゾノが一気にランナーをホームへ返す。

 

もう青道の流れができていますね。

 

そういうチームって強いですよね。

 

沢村のピッチング

初回から、大きなリードをもらった沢村。

 

これは、沢村としては、かなり気持ちが楽になるのではないでしょうか。

 

これから、沢村がどういうピッチングを見せてくれるのか。

来週に期待しましょう。