楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

テラスハウスハワイ[ネタバレ感想28話]シェリーの衝撃ビッチ発言にメンバー苦笑い・・・

f:id:mofox:20170620005056p:plain

前回はこちら⬇︎

www.moxfoo.com

 

大志のちかちゃんへの思いは加速する

大志は、もうちかちゃんと付き合いたいとかじゃなくて、結婚したいそうです。

 

行動が全て、ちかちゃんに気に入られるための行動になっています。

 

髪の毛を切るにしても、ちかちゃんがショートカットが好きだから、短めにしたり。

もうほんとにちかちゃんにメロメロです。

 

大志は、ちかちゃんと結婚したいとガイに話していましたが、この時点では、まだ出会って1週間しか経っていないようです。

 

大志気持ちはやすぎ笑。

 

ちかちゃんはどう思っているのか

ちかちゃんは、大志のことをどう思っているのかまだわかりません。

 

今のところ、大志にはいい印象を抱いている様子ですが。。。

 

どうなるんでしょう?

 

あくまで自分の予想ですが、ちかちゃんは大志のことを好きにならないような気がします笑。

 

ウェズはあんなといい感じに

ウェズがようやく動き出しました。

 

最近テラスハウスを抜けたあんなとデートに行って、二人ともいい感じになっています。

 

この二人は、雰囲気もあってるし、いづれ付き合うのではないかなと思います。

 

シェリーとエリック

シェリーとエリックがデートに行きました。

 

シェリー「今まででベストだった。」

 

エリック「出会ったのが奇跡みたい。」

 

と、相思相愛です。

 

これはもう完璧に付き合う流れだと、思っていたんですが・・・。

 

シェリーの衝撃発言

シェリーが、ロシア人とキスをした。と、テラスハウスメンバーに言いました。

 

なんでキスしたの?と聞かれると、

ロシア人がかっこよかったから。

 

エリックはいいの?と聞かれると、

自分は縛られたくない。自由がいい。

 

これには、テラスハウスメンバーも苦笑いしかできません。

 

このとき、シェリーはすごく酔っている感じだったので、つい本音が出てしまったのかもしれません。

 

酔ってるとは言っても、こんなこと言っていいんですかね。

少し、エリックがかわいそうです。

 

ガイとミラ

最近、ガイとミラが登場していませんが、この二人は、歳も若いし性格も合いそうな気がします。

 

この二人の関係にも、これから注目していきましょう。