楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

クロスアカウント[ネタバレ感想1話]ジャンプ新連載!!ニセコイみたいな感じかな?SNSがキーになるっぽい。

f:id:mofox:20170619062548p:plain

主人公は玉梨大地

主人公は玉梨大地。

 

学校でのあだ名は、無害くん。

無害なことしかしないので、女子からも男子とは思われていないみたいです。

 

ある時、大地が女子更衣室を見てしまった時、女子たちが無害くんなら大丈夫かと、気にしていません。

 

そんなことってあるんですかね笑。そこまで無害に思われているなんて、逆にすごいですけどね笑。

 

SNSでは

SNSでは、フォロワー3000人の大地。ユーザ名は、有害くん。

 

リアルアカウントのフォロワーは4人しかいませんが。。。

 

悲しい。たまに、こういう人いますよね。現実でも。。。

 

幼馴染の高峰さんを助ける

ある日、高峰さんがクラスの何人かに、盗撮されてしまいます。

 

それを見ていた、大地は、勇気を振り絞って助けてあげます。

 

大地は、無害くんといわれていますが、意外と勇敢なタイプみたいです。

 

これを機に大地は、本当の自分をもっと出していこうと決心します。

 

次号考察

大地と幼馴染の高峰さんが結構かわいい。

 

大地が好きな菜乃花さんもかわいい。たぶん、なのかさんとは、SNSで出会うはず。

 

たぶんですけど、これは、大地と高峰さんとなのかさんの三角関係の物語になると思います。

 

ニセコイみたいな感じですかね。

 

結局のところ、もうちょっと話を見てみないと、どうなるかはわかりませんが、これからの話に期待しましょう。

 

www.moxfoo.com