楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

シューダン![ネタバレ感想2話]ナナセとソウシが急接近!?今回は二人の話。

f:id:mofox:20170612054232p:plain

前回はこちら⬇︎

www.moxfoo.com

 

練習終わり

練習終わりに、女子が一人いるということで、浮き足立つ男子たち。

 

小学6年生っぽい会話が面白いです笑。

 

送り迎えの時間

練習が終わると、親御さんたちの送り迎えがあります。

 

ナナセさんは、ソウシのお母さんが一緒に送ることに。

家が隣だそうです。

 

すごい偶然もあったものですね。

 

語りあう二人

そして、なぜか家まで招待されたナナセ。

 

ソウシは、最初照れていたもののだんだん打ち解けあっていきます。

 

サッカーについて、語り合いました。

 

浜西FCは強いよと褒められたソウシは嬉しくなります。

 

そして夜・・・

そして、夜になって別れた二人。

 

ソウシは、サッカーについて語り合って熱くなったのか、サッカーの練習をするために、家の外に出ます。

 

すると、ナナセの姿が。。。

 

笑いあう二人。

 

この二人は相性が良さそうですね。

 

もしかすると、シューダン!は、サッカーについてだけでなく、この二人の話もこれから多くなっていくかもしれませんね。

 

次回はこちら⬇︎

www.moxfoo.com