楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

ランウェイで笑って[ネタバレ感想3話]主人公の都村育人がかっこいい!!

f:id:mofox:20170614003728p:plain

育人がプロデザイナーの職場へ

育人が前回の話でいろいろあって紹介で、プロデザイナーの職場へ向かうことになりました。

 

そこで、早速服を縫ってみろと命令されます。

 

自分の腕を試されているみたいで、実際に自分がやられたら、めちゃくちゃ緊張するやつだ笑。

 

従業員は・・・

育人が従業員の方がいないなと思ったら、実は従業員の方が寝ている状態でした。

 

「大丈夫ですか?」

 

と、起こすと、もう2時間経ったかと言って、働き出します。

 

ブラックと言っていいと思います。

 

こんなところで絶対働きたくない笑。

 

帰れと言われる

プロのデザイナーの人に、帰れと言われます。

 

育人の縫い付け方が、気に入らなかったらしく、お前はいらない。帰れ。と。

 

こんなん言われたら、帰るしかないよね。めちゃくちゃ怖い。

 

育人は帰ろうとする・・・

が、育人は帰りません。

 

いつも弱気な育人ですが、

 

「悔しい」

 

と言って、帰りません。

 

なんでいるんだ。帰れと言われても、絶対帰りません。

 

めちゃくちゃかっこいい。

自分だったら、帰れと言われたら、帰ってしまうと思います笑。

 

千雪はツンデレ??

千雪が育人に「ありがとう」と感謝を伝える場面があるのですが、

 

そこで、素直には言わずに、少し照れながらありがとうと言っていました。

 

はい、あまり関係ないですが、少し気になったので、書いときました。

 

感想

やっぱり、ランウェイで笑って面白いです。

ここ最近の漫画の中でも自分的には1番目にくるくらい面白いです。

 

いづれアニメ化とか実写映画化とか絶対される気がします。

ストーリー的に実写向きっぽいですね。

 

次回はこちら⬇︎

www.moxfoo.com