楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

テラスハウスハワイ[ネタバレ感想27話] 大志「ちかちゃん好きだわー」ウェズのインスタ笑

f:id:mofox:20170606010704p:plain

前回はこちら⬇︎

www.moxfoo.com

 

ちかちゃんと大志のデート

ちかちゃんと大志が、デートに行きました。

 

大志は、出会って3日目なのにもうグイグイいってます。

 

大志「ちかちゃん初めて見たときから、もうビビっときた」

 

みたいなことを、もうちかちゃんに伝えました。

 

これはほぼ告白したも同然ですね。さすが大志笑。

 

それを聞いたちかちゃんは、「ちょっとドキッとした」

 

もしかしたら、大志とちかちゃんあるかもしれませんね。

 

デートの感想

デート後の大志は、

 

「ちかちゃん好きだわー」

もうがいとウェズにもっと聞いてほしい感がプンプンでした。

 

「ちかちゃんは、本当に好きだから、もっと大切に行きたい」

らしいです。

 

一方ちかちゃんも、もっと知りたいと思った。

らしいです。

 

でも、会ったばかりなので、ちかちゃんは大志のことがまだ好きにはなっていないみたいです。

 

まあ当たり前ですよね笑。

 

ガイは・・・

ガイは、大志のことを、イっちゃってる人と言っていました笑。

 

ガイは、大志がちかちゃんのことを好きになってることについて、線香花火みたいに散ると思うと行っています。

 

ウェズのラップ

ウェズのラップが披露されました。

 

インスタグラムという曲がおもしろかったです。

 

山ちゃん曰く、「だせえ」

 

山ちゃんどストレートに言いますね笑。

 

ウェズとあんな

あんなは、ウェズのラップにも来ていたみたいですし、ウェズはあんなが気になっているので、あんなとウェズが付き合うっていう可能性はあるかも知れません。

 

シェリーとエリック

シェリーとエリックが、気があるっぽいです。

 

最近、現メンバーと前メンバーの交流が盛んになっていて、いいですね。

プロサーファーのマー君も登場していたし。

これから、もっとどんどん登場していってくれることを期待しています。

 

次回考察

次回のテラスハウスのタイトルがNetflixですでに公開されています。

それが「Isn't she just a bitch?」

 

これは、もしやテラスハウスの女性メンバーの中の一人が、ビッチということがバレてしまうのではないでしょうか?

 

ちかちゃんかな?

 

やっぱり服装がいつもセクシーだし、バツイチだし。

ちかちゃんが、そういう風に見られる可能性があります。

来週の火曜日に期待しましょう。

 

テラスハウスハワイ編の最新話を見たいなら、Netflixに加入しましょう。

そしたら、毎週火曜日に最新話を見れるようになります。

 

BSフジとかでも見れるっぽいですが、最新話ではないので。

やはり見るならnetflixですね。

好きな時に見れますし。

 

次回はこちら⬇︎

www.moxfoo.com