楽Gamer's Blog

ps4一択

ドラクエ11最高!!!!

E32017 最新情報と注目のゲームまとめ 任天堂、ソニー、などなど

f:id:mofox:20170611033422p:plain

発表された注目のゲームまとめ

A Way Out

f:id:mofox:20170611043413p:plain

 

協力して遊べるゲームです。

刑務所からスタートで、そこから逃げるという設定だそうです。

プリズンブレイクみたいな感じですかね。

 

f:id:mofox:20170611043659p:plain

 

もちろん、戦闘もあるし、車も運転できます。

 

f:id:mofox:20170611043854p:plain

 

 

f:id:mofox:20170611044221p:plain

 

これは面白そう。期待できそうです。発売は、2018年初頭です。

 

スターウォーズバトルフロント2

オフラインのストーリーモードが搭載!?

発表会は、英語だったので正しいかはわかりませんが、このようなことを言ってました。

正しい情報がわかり次第、書き換えます。

 

f:id:mofox:20170611045834p:plain

 

上の画像では分かりにくいと思いますが、前作よりグラフィックがかなり綺麗になっているようでした。

ぜひ、動画で確認してみてください。

 

www.moxfoo.com

モンスターハンターワールド 

f:id:mofox:20170613110959p:plain

まさか、事前情報で発表されていたものが、本当だったとは!!!

 

モンハンのオープンワールド(たぶん)がps4でくるとは思いませんでした。

 

普通に面白そうです。

f:id:mofox:20170613111011p:plain

 

Shadow of the Colossus(ワンダと巨像)

f:id:mofox:20170613111352p:plain

 

ワンダと巨像のリメイクがps4で発売されるようです。

 

f:id:mofox:20170613111417p:plain

 

上の画像を見ただけで、ゲームが好きな人ならどんなゲームかわかるのではないでしょうか?

 

スパイダーマン

スパイダーマンめちゃくちゃ面白そう。

 

f:id:mofox:20170613113522p:plain

 

ほんと映画みたい。

 

スパイダーマン好きにはたまらなくすごいゲームだと思います。

 

f:id:mofox:20170613113543p:plain

 

発表が噂されている新ゲーム 

ブラッドボーン2

ソウルシリーズは、ダークソウル3でおしまいらしいので、ブラッドボーン2はあるかも知れませんね。

 

発表されませんでしたね。

 

ファントムウェイル

SIEとフロムソフトウェアの新規IPファントムウェイルが噂されています。

ダークソウルとかブラッドボーンと同じで、上の2つの会社共同開発と言われています。

 

ブラッドボーン2かファントムウェイルどちらか1つは、可能性としてあるかもしれません。

 

これもありませんでした。

 

モンスターハンター新作

これは望み薄そうですが、ニンテンドースイッチで、オープンワールドのモンスターハンターが発表されると噂されています。

 

自分的には、これが一番ないと思っていたのですが、、、すごいですね。

 

psVita2

こちらも、可能性は低いと思われますが、もしかしたらあるかもしれません。

発表されませんでしたね。

 

続報が期待されるゲーム

ファイナルファンタジー7

キングダムハーツ3

ラストオブアスpart2

ゴッドオブウォー

スターウォーズバトルフロント2

コールオブデューティーワールドオブウォー

スパイダーマン

Destiny2