楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

ランウェイで笑って[感想]めちゃくちゃ面白い!マガジンポケットで1話試し読みができるよ。

f:id:mofox:20170607112716p:plain

感想ー面白いし、これから期待できそう!ー

1話2話しか、まだ読んでいませんがめちゃくちゃ面白いです。

 

突然ですが、誰しも小さいころ少なからず1つぐらいは、夢を持っていたと思います。 

でも、大人になるにつれて、

「どうせ、無理だろ。」「そんなのは才能ある人にしかできないよ。」

 

こんな言葉に負けて、夢を諦めてた人が多いと思います。

 

でも、もし今でも諦めずに夢を持っているという人がいたら、そんな方には、すごく共感できるおすすめの漫画です!

 

あと、おしゃれしたくなることも間違いなしです!

服で、自分に自信がついたり、勇気を持てるようになったりするそうですよ。

 

モデルに出たい千雪

パリコレに出たい千雪は、身長が158センチしかなく、モデルとしは物足りない。

ですが、決してあきらめません。

 

誰に才能がないと言われようが、絶対に諦める気がありません。

 

自分も一様夢というか目標があるので、すごく共感できて、思わず応援したくなります。

 

印象に残ったところ

1話目で、千雪が育人に服のデザイナーになるには、専門学校とか大学行かないと無理なんじゃない?と言い放ちます。

 

育人はお金のために、大学専門学校には行けません。

それを知っていて、千雪は言いました。

 

同じように夢を追いかける人には、無理という言葉は絶対に言ってはいけません。

 

夢を持っている人なら分かると思いますが、人にその夢とか目標を話すと、ほとんどの人が、「無理だ」といってくると思います。

 

千雪は、自分には無理だとは言って欲しくないのに、人に言ってしまったんです。

 

千雪と育人は夢を叶えられるのか?

千雪はモデル。育人はファッションデザイナー。 

二人の夢は叶えられるのでしょうか?

 

これからどうなっていくのか、期待しかありません。

久しぶりに、マガジンで面白い漫画がでてきたような気がします。

 

最近のマガジンは、少しエッチな要素の多い漫画が多くて、残念な感じだったのですが、このランウェイで笑っては、期待できます。

まだ読んだことがない人には、是非オススメです。

 

マガジンポケットで試し読みができる

マガジンポケットというアプリで、1話が試し読みができるのでまだ読んでいない人は、読んでみることをオススメします。

 

自分は、マガジンポケットで、マガジンを定期購入しています。

定期購入すれば、日付が変わった瞬間に読めるようになるし、少しお得な価格で読めるようになるので、それもおすすめですよ。