楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

テラスハウスハワイ[ネタバレ感想26話]大志が新メンバー智可子さんにデレデレ。「死ぬほどの恋」

f:id:mofox:20170606010943p:plain

新メンバーの福山智可子さん

今週新メンバーの女性が、初登場しました。

福山智可子さんです。めちゃくちゃセクシーです。

 

徳井さんが絶賛しています。今までのテラスハウスには出てきたことがないタイプだと、太鼓判を押しています。

 

大志もメロメロになって、智可子さんの前では緊張して上手く喋れないと言っています。

 

死ぬほどの恋をするっていうので、散々バカにされていますが、ついに死ぬほどの恋ができるのでしょうか笑。

 

ガイがサーフィンの大会から戻ってきた

ガイがサーフィンの大会から戻ってきました。

 

帰ってきた後、「もうにきはいないんだね。」

と、少し寂しそうでした。

 

もう一人の新メンバーミラさん

もう一人の新メンバーは、先週登場しましたが、19歳とまだ若いです。

 

洋服などを作りたいと思っていて、サーフィンのスウェットスーツとかも作るつもりだとかで、ミラさんはガイと合いそうですね。

 

年齢的にも近いので、話があうのではないでしょうか。

 

大志が智可子さんを早速誘う

大志が智可子さんと出会って、わずか2日目くらいで、早速誘います。

 

みんなでバーベキューしている時、智可子さんが、トイレ行きました。そこで、二人きりになるチャンスと思った大志は、智可子さんを走って追いかけました。

 

そして、ちかこさんを探していたのですが、この姿を見たスタジオの山ちゃんとかがサイコパスだ!とか言ってました笑。

確かに、必死にちかこさんを探している姿が、ちょっと怖かったです笑。

 

男子グループの中でも、猿のように走って行ったとバカにされてました笑。

 

大志は、いつからこんなキャラになってしまったんでしょう笑。

 

大志さんニヤニヤが止まらない

大志がニヤニヤが止まらないです。

ずーっとニヤニヤしています。

 

ちかこさんにもうメロメロですね。

 

シェリーがエリックと?

シェリーが元テラスハウスメンバーのエリックと、気が合うと言っています。

 

元メンバーですが、シェリーと付き合う可能性はありますかね?

 

ローレンもYoutubeのインタビュー動画で、エリックと気があう、これからも会いたいと言っていたので、今はどんな関係になっているか気になるところではありますが。

 

中嶋さんは依然テンションが上がらない・・・

中嶋さんは、ラップのライブとかイベントを企画してはいますが、せっかくテラスハウスに来ているのに、まだテラハらしいことはあまりしていません。

 

中嶋さんはセクシーな人が好きと、最初言っていたので、大志と同じでちかこさんが意外とタイプだったりするかもしれません。

 

大志と中嶋さんでちかこさんのことを取り合うという可能性もあります。

でも、当人のちかこさんはガイのことが好き。

ということなったりはしませんかね?

 

次回はこちら⬇︎ウェズのラップが初披露!!

www.moxfoo.com