楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

斉木楠雄のψ難[ネタバレ考察246話]ついに明智に楠雄の秘密がバレてしまうのか・・・。

f:id:mofox:20170522052523p:plain

明智が楠雄の秘密を暴こうとする

明智が楠雄のことを、尾行してずっと観察していたっぽいです。

 

今まで楠雄が超能力を使っていた場面を、すべて見られているのですが。。。

 

楠雄はわかっていた

楠雄は見られていることを、すべてわかっていました。

 さすが、楠雄。

 

なので、超能力を使うときは、明智の目を遮るために、突然お相撲さんを目の前にテレパシーさせたり、

楠雄の超能力と思わせないように、スナイパーをテレパシーさせたり、

マジシャンをテレパシーさせたりと、

 

未然に防いでいたつもりでしたが。。。

 

明智は考察した

明智は、そのお相撲さん、スナイパー、マジシャン3人に話を聞きました。

すると、突然知らない場所にいたがすぐ戻ってきたという証言を手に入れ、そこから楠雄に真実を求めてきます。

 

楠雄は何をしたのか?そこで何があったのか?

 

これが知りたいようです。

 

明智にばれてしまうんですかね。ここまで知られると、もうごまかせそうにありません。

 

次号考察

楠雄の小学校2年生の頃の話にいくみたいです。ちょっとシリアスというか、悲しい過去とかがありそうですが。。。

 

もしかすると、ここから話がギャグ路線から変わっていくのかな。

 

今までがほぼ1話完結だったので、これからどうなっていくのか期待しています。

 

次回はこちら⬇︎

www.moxfoo.com