楽Gamer's Blog

ゲーマーのブログ

とりあえず、ゲームかな。。。

ゴーストリコンワイルドランズ オープンベータ-100円が必要なので、クレジットがない人はvプリカで買おう!!発売は3月9日!!!-

ゴーストリコンワイルドランズのオープンベータが2月24日から27日まで開催されます。動画などを見て、面白そうだなーと常々思っていたので、プレイできるのが楽しみです。

f:id:mofox:20170218180332p:plain

 

クレジットがない人はvプリカを使おう

対象年齢が18歳以上なので、もしかしたらクレジットが必要になるかもしれません。Let it dieやアサシンの時もそうだったので。。。

じゃあクレジット持っていないと、買えないのかと言われればそうではありません。前も記事を書いたのですが、コンビニでvプリカを買えばクレジットと同じように使うことができます。確かvプリカには3000円のものと、5000円のものがあったはずです。

多分100円でできると思うので、3000円で充分だと思います。

 

発売は3月9日!!

発売は3月9日です。2日には、ホライゾンゼロドーンが発売されますし、ニンテンドースイッチとゼルダの伝説も発売されます。3月は面白いゲームがたくさん発売されるので、迷いどころですね。

ゴーストリコンもやりたいのですが、自分はホライゾンを優先しようかなと思っています。オープンベータをやってみて、「めっちゃおもれー」ってなったら買うかもしれません。とりあえず、オープンベータをやってからですね。

ゴーストリコンは、ソロでもできますが、パーティーでやるのが楽しそうなので、ぜひ一緒にプレイしましょう!!