楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

久しぶりにアンチャーテッド4やったら、クオリティが高すぎた。シングルプレイDLCが楽しみ!!

最近お金がなくて、ゲームを買えていません。。。

 

最近は、一度クリアしたペルソナ5のトロコンをやっていたのですが、ミッションを一つ取り逃がしてヤル気を失っています。。。なんで、一度クリアしたアンチャーテッド海賊王と最後の秘宝をもう一度やっています。マルチプレイは結構やっていて、ストーリーは2回目です。

もちろん、難易度プロで。

2週目の感想

一回やっているのですが、ほとんど覚えていませんでした。また新鮮な気持ちでプレイしています。で、改めて思うのがグラフィックの良さ、画面のクオリティがすごいこと。一瞬しか映らないところでも、本当によく作りこまれています。

f:id:mofox:20170214183354j:plain

 

たぶん今発売されているゲームの中でもダントツでトップなんじゃないかと思います。グラフィックだけでなく、ストレスフリーで遊べることもこのゲームのすごいところ。まえ、人喰いの大鷲トリコをやったのですが、どこに進めばいいのかわからないことが多かったんですけど、アンチャーテッドは行かなければならない場所がすぐわかります。

f:id:mofox:20170214183408j:plain

上記の2つの写真はどちらもゲームプレイ中を、フォトモードという機能を使ってスクリーンショットしたものです。 やばくないですか?

 

この画面のクオリティでオープンワールドゲームがやりたい!!まあそれは難しいですね。。。

ラストオブアスpart2に期待しています!!同じ会社で同じディレクターが作っているので。

 

シングルプレイDLCはいつ配信? 

で、自分はアンチャーテッドデラックスエディションを買ったのですが、その特典がシングルプレイ追加エピソードを無料で遊べるというもの。いつ配信されるんでしょうか。早くやりたいー!!主人公はネイトなんですかね。それとも別人なんでしょうか。とにかく、早めにやりたいです。

まえ、アンチャーテッドの新作が発表されましたが、主人公はネイトではありませんでした。ネイトの物語はこれで終了ということらしいので。DLCも違う人が主人公になりそうです。たぶん。

 

e3 2017で発表される!?

 いつ配信されるのか、予想ですが今年中には配信されると予想しています。6月にE3とい言われる世界最大規模のゲームイベントがあるのですが、そこで発表されると思われます。余談なのですが、e3は今年初めて一般公開されるそうです。チケットを購入すれば誰でも行けるようになります。気になる人は考えてみてはどうですか?会場は、確かロサンゼルスとかアメリカなのですが。。。自分も行きたいですが、アメリカまで行く勇気はありません。

youtubeで発表イベントをワクワクしながら、毎年見てます。このイベントではいろんなゲームが発表されるので、知らなかった人はようチェックです!!