楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

今日からアサシンクリードが100円!!クレジットカードがない人は、vプリカを買おう!!

ニンテンドースイッチのおすすめソフトの記事を書きました⬇︎

頑張って書いたので、読んでみてください!!!(>人<;)

www.moxfoo.com

今ならアサクリが100円!!

プレイステーションプラスに加入している人なら、アサシンクリードを100円で購入できます。

f:id:mofox:20170208064810p:plain

 

期間限定なので、今のうちにぜひ購入をお勧めします。

 

でも、アサシンクリード18歳以上でクレジットカードないと買えないやと思っている人。自分もそう思ってました。

 

でも、大丈夫です。クレジットがなくても買えます。Vプリカというカードを買えばクレジットと同じように使うことができます。

どこで買えるのかというと、コンビニで買えます。売っていないコンビニもあるかと思いますが、ローソンとかなら売ってるはずです。

18歳以上対象のゲームは、他にもいろいろあります。let it dieとか、今月はフォーオナーも発売されます。これを機に、vプリカ買ってみてはどうですか。

 

サッカーも観れる

余談なのですが、自分は大のサッカー好き。

jリーグとか海外サッカーとか見たいとずっと思っていたけど、クレジットカードがないので見れない。。。と思っていたところ、vプリカの存在を知ったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。ちなみに、ダゾーンに加入しようと思うのですが、何と言っても安い。サッカー見るならダゾーン。なんか、セールスマンみたいになってしまいました。別にそういうわけではなかったのですが、すみません。。。。

f:id:mofox:20170208064952p:plain

 

vプリカって便利ですね。もっと早く存在を知りたかった。。。。。