楽Gamer's Blog

ゲーマーのブログ

とりあえず、ゲームかな。。。

ファイアーエムブレムヒーローズ[FEヒーローズ] オーブ60個貯まったので、ガチャ引いてみた結果・・・

ファイアーエムブレムオーブが60個たまったので、ガチャ引いていきたいと思います。

今のパーティはこんな感じです。星5がルフレとカミラの二人です。

f:id:mofox:20170207092437p:plain

やっぱり、パーティ4人を星5で揃えたいです。難易度ハードとルナティックのストーリーマップもそろそろ勝てなくなってきたので、ガチャを引くときではないかと。。。

 

秘めた想い編の方がいいという情報もあるので、そちらを引きます。では引いていきます。いいの当たってくれー!!!

 

一回目

の結果はこちら。。。。

f:id:mofox:20170207092458p:plain

 

星5が一人。しかも、それが持ってるカミラという。なんて運が悪いんだ。次に期待しよう。

 

2回目

f:id:mofox:20170207092518p:plain

 

きたーー!!!!星5リン。これは強いんじゃないかな。

スキルの疾風迅雷が強い!!このスキルを持っていると、自分から攻撃した時、戦闘後、自分を行動可能にできる。これは強いなぁ。

f:id:mofox:20170207092553p:plain

 

これで、パーティメンバーの中に星5が3人。属性も青と緑、赤、無属性とバランス良くできています。最強と言われているリョウマとか欲しいが、星5当たったので満足です。

もう一回ガチャれますがいいのが当たったのでこれで終わりにしときます。

ぜひみなさんも、ストーリーマップに行き詰まったらガチャってみるのもよろしいかと思います。

 

あっでも、このゲームって個体値とかもあるんだった。りんは個体値高いんだろうか。試しに修練の塔でリンのレベルを上げてみると、するとまさかのSPしか上がらないという。。。これ絶対個体値低いな。。。。まぁでも仕方ない。これは。