楽Gamer's Blog

ゲーマーのブログ

とりあえず、ゲームかな。。。

バイオハザード7 攻略日記#6 マッドハウスでクリアを目指す!!

前回は記事はこちら⬇︎

www.moxfoo.com

 

前回、やっとこのことで変異マーガレットを倒し、ゾイのトレーラーに戻ってきたところから、始まりです。

 

頭の狂った男ルーカスからの指示で、警察が死んでいた場所まで向かう。

向かっている道中に、急に動きの素早い四つん這いモールデッドが壁を壊して襲ってくる。ノーマルと違っていたので、不意を突かれて死んでしまう。。。

 

四つん這いモールデッドは苦手だ。。

ショットガンだと、なかなか当てられないので、バーナーを使うことにする。

しかし、バーナーでは全然倒せない。体力が多いらしい。。

次からはスルーすることにする。

うまくスルーできて、青の電子基板をゲットできた。

 

そして、アンティークも7枚集まったので、鉄壁のコインをゲット!!

猛攻のコインと合わせて、攻撃も防御も大幅アップ!!だんだんとクリアに近づいてるぞ!

 

赤の電子基板もゲットし、ルーカスの元へと向かう。

 

今日は短いですが、ここまでで止めときます。