楽Gamer's Blog


自称プロゲーマー

実際に自分がプレイしたゲームの評価、感想、レビューなどを楽しく書いていきます。あとおすすめのゲームも紹介していきます。ps4のゲームがメインで、たまに3DS、スマホゲームもやるかなー。

『PS4』誰かフレンドになりませんか?一緒にゲームしましょう!!

ドラクエ11買うなら今!!⬇︎

高騰する前に買っておこう!⬆︎

広告

 ps4のネット対戦をやっていて、パーティーで遊んでいる人を見てつくづくいいなーと思ってました。

 

 俺もパーティーで遊びたい!!パーティーでやったほうが強いし。

 

 最近やって面白いなーと思ったゲームは、アンチャーテッド4、FIFA17、ペルソナ5、ウィッチャー3、ff15とかです。これからやろうと思ってるゲームは、バイオハザード7、仁王です。

 

 ということで、フレンドになってくれるって人コメントお願いします!!一緒にゲームやろう!!

 

 オンラインIDは、mox_foo9227です!!ぜひ、フレンド登録お願いします!!!