楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

スーパーマリオラン 感想 クリアしただけじゃわからない本当の面白さ

 先日、全ワールドのピンクコインを集めました。

 

f:id:mofox:20161222225120p:plain

 

 気軽に遊べるので、なんだかんだ遊んでしまいます。

 ステージをクリアするだけなら、簡単にできますが、コインを集めるには、ある程度のテクニックが必要です。単純そうに見えて、とても奥の深いアクションゲームです。これだけ、完成度の高いスマホゲーはなかなかないですよ。

 まだ、紫コインと緑コインが残っています。緑コインは、巧妙に隠されているっぽいです。

 

 今の王国はこんな感じです。

 

f:id:mofox:20161222230546p:plain

 

f:id:mofox:20161222230730p:plain

 

 こうやって王国を発展させていくのも楽しいです。