楽Gamer's Blog

適当にやるよ

なんでも自分が、書きたいと思ったことを、ジャンル問わず書いていきます。

アンチャーテッド4 感想 サバイバルモード面白いよ!!

 先日アンチャーテッド4にサバイバルモードが搭載されました。

 このモードは、アンチャーテッド4を持ってる人なら無料で遊ぶことができます。

 

f:id:mofox:20161219231312p:plain

 

 3人で協力して、ステージを攻略するモードです。

 全部で10ステージあります。

 

 単純に、敵を倒すだけのステージもあるし、ボスが出てくるステージもあります。

 

f:id:mofox:20161219231405p:plain

 

 難易度初級からプロまであって、初級は1人でもクリアできると思いますが、中級ぐらいからは、3人の協力が重要になってきます。

 

 マルチプレイの対戦とは、また違った面白さですね。

 

 何回やっても勝てない敵に対して、協力して勝てた時は、本当に最高です。

 

 サバイバルモード専用のスキルもあります。

 10種類ぐらいあったので、スキルの組み合わせを考えるのも楽しいです。